Hitotubuyori

アクセスカウンタ

zoom RSS アグリーベティ3

<<   作成日時 : 2009/12/13 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ベティ今NHK BS2で「アグリーベティ3」(火 23:00〜)やってます。
頭は良いけどブサイクなプエルトリコ系女子ベティ(演ずるアメリカ・フェレーラの素顔はカワイイ)が、ファッション雑誌モードの編集長のアシスタントとなり、社内の魑魅魍魎?をさばきながら、美という階級差をはねのけ?エディター目指して奮闘する話。
魑魅魍魎といっても、コメディなので根っからの悪人は出てこなくて、意外な一面も見せホロリとする場面もあったり。
むしろ、ウィルミナ・マーク・アマンダの3悪党が実はツンデレなのか、いい味出してます。
アーリーmyラブ好きな人だったら好きかも。
ゲストで有名セレブもたくさん出てきます。(最近だとリンジー・ローハンとか)
出演者のファッションも楽しいのですが、シリーズ3の途中からヘアメイクの人が変わったのか、大幅な髪型変更があった訳でもないのに突然出演者が皆アカ抜けました。
わからないぐらいちょっとした違いなのに、こんなに変わるものかーー

ベティ一家やシリーズ3で念願の編集長となったウィルミナに絡めて、マイノリティの話もでてきます。
日本人から見ると、アフリカンやヒスパニック系はすっかり馴染んでいて米国でそういうことなんてないのかと思ってしまいますが、出世にも関係あったりするんですねー。
オバマさんが大統領になる素地というか環境も、少しは24が手助けしてたりして !?

編集長とウィルミナ

米国では不況になると、ロマンチックな吸血鬼ものが流行るそうですが‥ 
私はこういうコメディの方がいいな〜。

ベティは信頼されてるとはいえ相変わらずアシスタントのままだし、恋の方も本命が出てこない。
シリーズ、まだまだ続きそうです。

(本家コロンビアのTVドラマ『ベティ〜愛と裏切りの秘書室』の方ではベティと編集長がカップルになって大円団‥らしいですが、結末は違うみたい。編集長もベティも恋の迷走中。。

追記:
ベティには大金持ちのマットという恋人が出来ました。そして編集長は元親友の元彼女とめでたく結ばれ結婚。…しかし、彼女は実は末期ガンと知っていての結婚。シリーズ3最後にあっけなく亡くなってしまいます。シリーズ4で最終となりますが、ベティは元彼ヘンリーとの関係を疑われマットとはまだ不安定だし、編集長はフリーになってしまったし、結末まさかまさかの本家と同じ??編集長とベティ??…あり得ない感じはしますけど
さて、10/6(水)からいよいよファイナルシーズンが始まりますよ〜



アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2008-09-03


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-09-02

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アグリー・ベティ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「アグリー・ベティ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「アグリー・ベティ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/17 12:51
優しさ 溢れる
ドラマ「アグリー・ベティ」シーズン3を見ました。 ...続きを見る
笑う学生の生活
2011/04/16 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アグリーベティ3 Hitotubuyori/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる